当サイトについて

当サイト「覚え書きの倉庫」について。

当サイトについて

当サイト「覚え書きの倉庫」では、管理人が新聞やテレビなどを見て興味を持った事柄について、ジャンルをほとんど問わず、インターネット等で調べた周辺事項とともにまとめて、書き留めています。

※管理人が北海道在住のため、北海道に関係したトピックが多くなっています。

ページ数が多くなることを考慮して、おおまかなカテゴリ分けを行っています。

各ページでは、記事作成の参考にした資料やサイトを、記事の末尾に記載しています。

また各ページには、スポンサードリンクとして「Google adsense」の広告を掲載しています。

(コンテンツ内容を補足する目的で、「楽天市場」等へのアフィリエイトリンクを掲載している場合もあります。)

当サイト管理人への連絡先は、こちらです。


プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者(Google)配信による広告サービス「Google adsense」を利用しています。

「Google adsense」の広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (※氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

具体的には、ユーザーがGoogle adsenseの広告が掲載されたウェブサイトにアクセスしたとき、広告が表示またはクリックされると、cookieがエンドユーザーのブラウザに保存され、Google adsenseがこのcookieの情報を、広告配信・表示に活用します。

このプロセスの詳細や、このような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここ(※英文サイト)をクリックして確認してください。


トップページ > このページ

    inserted by FC2 system